9/16明石飲み会【海路2号店《ま》】〜【鳥貴族】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

やっとやっとの土曜日❗

そして今日は8ヶ月前から《休み》を申告していて休みを貰ってたので【連休】となりましてね。

今日の用事の内容はまた後で更新しますね〜😁

おそらく昼過ぎ〜夕方の間ぐらいかな❓ヨロシクです。

で、まずは先週末に明石であった飲み会の話でも。

この飲み会に参加した方が既に数名ブログを更新していますので詳しくはソチラを覗いてみて下さいね。

あ、テキトーに探してね😁

って事で早速……。

夕方明石駅までバスで……。

お❗ポン太〜😁久しぶりやな〜😁




魚の棚まで歩いて……




今回の会場はコチラ❗

まぐろ屋の食堂海路2号店【ま】❗




ネーミングが《ま》な😁




コチラのお店は2回目ですね。




営業日はコチラ……。




店内には既に4名の方が。

今回の集まりは6名。俺を含めてこの時点で5名。お一人は用事で遅れてます。

とりあえず写真撮っとくか❗




遅れながらの【お誕生日プレゼント】を頂きました❗

ってのも皆さんとお会いするのは約4ヶ月ぶりでしてね〜。

毎回タイミングが合わずでお会い出来ませんでした。




まずは乾杯しましょか❗




お久しぶり〜&今日はヨロシク〜❗的な😁




で、遅れてもう一方揃った所で集合写真❗




お久しぶり〜❗&今日はヨロシク〜❗

みたいな。




あ、お料理はこんな感じで色々と盛り合わせてもらいました😁

お魚が美味しいなぁ〜❗




ペチャクチャと喋りまくりながらでもアルコールは吸収。




この日は約10日ぶりのアルコールでした。

基本、普段(平日)は飲まないので。久しぶりのアルコール吸収です。




なんじゃかんじゃ頂きました。




〆に食べたパスタがウマかったなぁ〜❗




コチラのお店でもひたすら喋っていたけど喋り足りなくて(笑)

俺、《ずっと喋っているヤツ》でしてね😁

よく《さんまみたいやな❗》と言われるぐらい喋ってます。あ、でも一応気は使って言葉は選んではいますが、不快になったのであれば《聞き流しててね😁》みたいに【自己中バリバリなヤツ】なんでヨロシク👍

で、お次は【鳥貴族】……。

外観は撮っていたハズだったんですが、撮り忘れてた📷

メニューは撮っていた(笑)




改めて……😁




なんじゃかんじゃ👍👍




何杯飲むねん😁

ま、楽しいからえ〜か😁




更に……👍




皆さんブログで出会った方々。不思議なのはブログが無ければ【絶対に交わる事がなかった人達】ってこと。

だって俺って自他共に認めれるぐらいの《変人》なワケやしな。

周りの方々はメチャメチャ真面目でマトモな生き方をしていて。

そんなヤツと普段の世界では絶対交わる事ないからね(笑)どっちかと言うと普通の生き方をしている方からしたら真逆ですから。

でもこうして幾度となくお声を掛けて頂き交わる機会を作って頂き本当にありがとうございます❗




で、時間も時間……って事でお開き〜✋

皆さん今回も遊んで頂きありがとうございました❗

またヨロシクお願いします🙇

で、いつもの中々来ないタクシー乗り場で……。

あ、今夜もココで乗って帰るんよな……。

ココの乗り場、ホンマに来ないからなぁ。




ってな感じの9/16の出来事でした。

さ、色々用意して楽しみにしていた一大イベントに向かいますかね❗

ではでは〜✋