チキンカツチーズ!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

ホンマ……いつまで続くんやろか、この暑さ……。

世の中の人は《朝晩はかなり涼しくなって……》って言うけど、俺が現場に出てる時は【日中や❗】っちゅ〜ねん😵💦

元々朝晩は現場仕事しとらんしな(笑)

日中が何とかならんのか❗って話。

ま、そんな感じ❓で今日は金曜日❗って事でカレーの話ね🍛。

いつものコチラにて……。




注文した後もいつもと同じくマンガタイム🕑




注文したのが出てきた❗

今回は《チキンカツカレー》大盛り辛口に《チーズ》をトッピング❗❗

ベストな組合せですな😁👍




《らっきょう&福神漬け》もモチロン添えて…。




しっかり混ぜて🌀🌀🌀




た、たまらんの〜❗

キングのカレー、ホンマにウマいわ❗




ペロリ😜と頂きました💕💕

ごっそ〜さ〜ん👍👍👍




で、実はこの後、仲の良い友達が伊川谷まで来ましてね。

ガストで色々と濃い〜お話をしましてね。




ま、その話の内容は俺の胸の内にだけ……って事で。

そんな9/15の金曜日の出来事でした❗

ではでは〜✋