8/11その2【牛やとみた】にて焼肉〜! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

昨日の続き8/11の出来事を。

……垂水で空手道場のセンパイと飲み食いした後、急いで伊川谷に戻り風呂入ったり色々用意して18時に近所にある焼肉屋【牛やとみた】にて元請け会社のお偉方と焼肉を〜❗




ほんの2時間前まで町中華で一杯やってたんやけどなぁ。バタバタですわ……。




って事で〜❗

赤星最高〜❗




色々食います❗

夏場はガンガン食っておかないとバテるからね〜😁👍




ガンガン焼いて食います❗




皆でワイワイと食べる焼肉ってホンマにウマいよね~❗




コチラでもチューハイレモンを❗

ナンボでもいけますな😁お盆休みやし別にえ〜よね❗




〆は久しぶりに韓国冷麺を。

モチモチしていてウマ〜❗

これに焼いた肉を放り込んでニンニクと辛子味噌をブチ込み頂きました✨




現地解散の後、ボチボチ歩いて帰り、家で明け方までゲームしてお盆休みをマンキツ〜😁👍

ホンマ、休みの時に1人だと時間を自由に使えるから嬉しいよね👍👍

そんなお盆休み1日目の出来事でした❗

ではでは皆さん良い週末を〜✋