地中海料理【N'OCEAN(ノーシャン)】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

お盆休み3日目……今日から最終日まで【何も予定を入れていない】ので、のんびり過ごすとします。

ってか、昨晩は本当に楽しい時間を過ごせました😁

何て言うか……最初はブログの友達として知り合って、それから約10年の時が経ち、現在はプライベートでも仲良くなって……という俺の中でも珍しく《何でも話せる友達》との食事の時間は本当に有意義で。

《aiko》、また語り合いましょうね👍👍
昨日の出来事は来週ぐらいに更新しますので、ヨロシクです。

そんな今日の話は先週日曜日に行った垂水区狩口台にあるオシャレなお店の話を。

国道2号線沿い……明石海峡、淡路島が眺める事の出来る海岸線沿いにあるコチラのお店にて彼女とランチを楽しむ事に❗

地中海料理【N'OCEAN(ノーシャン)】




予約必須のコチラのお店、前々から気になっていたので行ってみた❗って感じ。




もちろん予約していたのでサクッと入店着席……。

ちょっと狭い店内です。

でもヨーロッパの海沿いのお店ってこんな雰囲気よね、知らんけど(笑)




さて、今回頂くのは…… 

《パエリアランチ》の前菜6種のヤツ❗  

他にも色々ありますね。




ドリンクメニューはこちら。




アルコールも色々〜👍




窓の外には明石海峡、そして淡路島がみえます。

テラスでも良かったんですが、暑いからね〜🔥




さて幸せタイムの始まり〜💕




前菜6種……。

色々と手の込んだお料理です。




さ、出てきましたよ〜❗

大好きな《パエリア》〜👍👍




メチャ具だくさんで彩りも綺麗です❗




こうした料理が本当に好きでしてね〜。

具だくさんな米料理。ってか、混ぜてガチャガチャ食べれる料理が好き。




ホンマに色んなもんが入ってますね❗




途中《レモンチェッロ》を頂きながらパエリアを食しました。




お会計の後、しばらく海を眺めて……。

天気の良い日だったので爽やかで心地よくて。




いやぁ〜、マサに夏ですなぁ〜🌊🎐




その後、ブラブラとお散歩……👣

コチラのお店のすぐ近くには、ずっと通っていた【空手道場】がありまして。




久しぶりに道場に顔を出してみました😁

あ、でも長くなりそうなんで、明日に続きます。

ではでは〜✋