今日は【ジュンスカイウォーカーズ】ライブin梅田クラブクアトロ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

今日は待ちに待った俺の中で今月最大のイベント

【ジュンスカイウォーカーズ】のライブ❗

(古〜いパンフレットですね↓分かる人は分かるヤツ♫)





え〜、場所は《梅田クラブクアトロ》❗

毎度お馴染みの場所です。

時間は17時半から……ですね👍




今回のライブはジュンスカがメジャーデビューしてから35周年の記念ライブツアー。

少し前に35周年記念シングルが発売され、そのシングル曲が本当に素晴らしくて。

(6月ぐらいにブログにも書いてますのでヨロシク)





今回のライブまでしょっちゅう聴いていてもう覚えた。普段鼻歌で歌ってしまっている自分がいたりするぐらい本当にいい曲で。

今回のライブで生歌が聴けると思うと本当に嬉しいです。

あ、今回のライブももちろん1人で行きます❗

何て言うかジュンスカのライブだけは1人で行きたいんよね。ジュンスカのファンってメチャメチャ《濃くて深いヤツ》が多いんよな。

だからこそライブで良い意味でそんなヤバいヤツらと一体化したいんよね。

なので今回も1人で参加します。

でもライブまでに時間があるので大阪の本町駅辺りで少し買い物したり、スパイスカレーを食いに行ったりしよ〜かな〜❓なんて思っております。

でもこの【暑さ】がなぁ〜。やはりネックよな……🔥🔥🔥

諦めてライブだけ楽しむかもシラン。

マチナカって異常に暑いからなぁ🔥

ま、それは状況をみて考えるとして……。

とりあえず今日はライブを楽しんできますかね❗

ではでは皆さん良い1日を〜✋