7/2 【ブルメール舞多聞】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

先日久しぶりに【ブルメール舞多聞】まで買い物に。

あ、モチロン1人でですよ〜。

基本的に買い物は1人でしたい人間なんで。




伊川谷からコチラのショッピングモールまでは《原チャリ》で👍

ここまでの道のり、近辺に《コストコ》やら《スポーツデポ》やら《ニトリ》やら《ホームセンターコーナン》やらがあるから【大渋滞】するんよな。

だから原チャリで来るのが最適なんよね👍




で、とりあえず服屋で夏服を〜❗って事で涼しげなシャツを数枚、ハーフパンツを数着購入。

そして会計終った時に『え❗❓《いーくん》❓』っと声を掛けられまして〜😆

何とブログ読者さんとお会いしましてね〜😁

どうやら奥様が試着室にいるらしく、待っている時に俺と出会った❗らしくて。

こんな風に声を掛けられたらそりゃ撮りますよね、写真〜💡

3人で😁




ん〜、まぁ何ていうか……こんな感じで年数回声を掛けられるんやけど、もうそろそろ《顔出し》していってもえ〜かな❓なんて思っております。

あ、来年ぐらいからね(笑)

で、その後本屋さんにて本を数冊購入。

そして軽くカフェタイム💡

【ドトールコーヒー】にて……。




のんびりした時間です……。

あ、チーズinミラノサンドってヤツにしてみたけど、まぁこんなもんやろ……。

もっとしっかりとチーズがインしているのかと思ったんやけどな。




こんな感じ。




で、さっき購入した本を軽く読みながら……。

【ハーブのすべてがわかる事典】……。




ぶ厚くて読みごたえのある事典。

今、家でずっと読んでますが、ヒジョーに分かりやすく、読みやすいです。

ハーブ関係の方には是非ともオススメできる一冊かと思いますよ〜。




そして《ブルメール舞多聞》を出てから伊川谷までのんびりと原チャリ乗って帰宅……。

たまにはこんな休日があっても良いもんですね😁👍

そんな7/2の出来事でした。

ではでは〜✋