4/29 半年ぶりの【楽民酒家】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

って事で本日2回目の更新を〜😆👍

……夕方からの雨が少しだけ止んだのを見計らって晩メシに向かった先は

近所にある中華料理屋《楽民酒家》❗❗




コチラのお店、実は今年初❗

ってか、何と昨年11/3以来だったりします❗

行く時はしょっちゅう行くんですが、行かない時はこんなもんなんですよね……俺。

お店に入るなりママさんや店員さんが『うわぁ〜、どうしてたん〜❗』と😆

そりゃ約半年ぶりやったからね😉ビックリしてましたよ(笑)

で、《ビールセット》にして……





2品選べるヤツは《台湾風ピリ辛豆腐》と……




《砂ずりとキュウリの和え物》を。




更には《唐揚げ》、《海鮮焼きそば》、《水餃子》を❗❗

ガッツリいきまっせ~😆👍









ここの水餃子がホンマに美味しいんよね〜❗




全て美味しくいただきました😆👍

その後、少しだけママさんや店員さんらと軽く談笑。

どうやら俺が全然来なくなったからまた尿管結石にでもなってるんとちゃうか❓とお店の皆さんでウワサになっていたみたい(笑)

『これからは心配かけたらアカンやろから、チョイチョイ顔出すわなぁ〜😆』ってな感じの話をした後、お店を後にした4/29の夜の出来事でした。

ではでは〜✋