【CoCo壱番屋 プレンティ西神中央店】(西区糀台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日は金曜日〜😁って事で毎度お馴染み《カレー》の話。

でも今回は【カレーショップキング】の話ではなく

現場目の前にあったカレー屋さんでの話❗

4/21、1週間前の金曜日の現場は西区糀台……目の前に西神中央駅のあるこの辺り。




で、ここには【CoCo壱番屋】がありましてね〜😁




夜に【カレーショップキング】に行くんですが、それはそれ、これはこれ❗って事で昼メシは【CoCo壱番屋】に行く事に😁👍




誰か食った人おるんかな❓俺はワザワザ注文せんけど。




さて、入ってみますか❗




お店はまぁまぁお客さんでいっぱい。でもお一人様なんで楽々入店着席。

で、注文したのはコチラ❗

無難なヤツにしました。




待つこと数分……出てきましたよ〜👍

え〜感じです❗




チキンカツ〜👍




とろけるチーズ❗

え〜感じです❗




もちろん混ぜ混ぜ🌀

チキンカツチーズにしたのは敢えてキングに近い組み合わせにしてみて、食べ比べてみた❗って感じです。




中々ウマく混ざらん🌀💦

もう無茶苦茶になってしまってます(笑)




福神漬けも投入❗




一瞬で食った。

やはりライス400グラムでは物足らないなぁ。600グラムぐらいがちょうど良いのかもね。

後、辛さも2辛では少し物足りない。3辛ぐらいがCoCo壱番屋では良いのかも。




さて、お会計……。

まぁこんなもんやろね。




……何となくやけど、やはりキングのカレーに慣れているからなのか、若干物足りなさが残りました。ルーがシャバシャバ過ぎるのかな❓

カレー風味……みたいな感じなんよね。

口当たりとか、コクとかそこら辺りなんかな❓

でも俺、グルメ(食通・美食家)でも何でもないオッサンなんで何とも言えないんですが、まぁそんな風に感じた。

でもそれはそれで美味しくいただいたのでオッケーです❗

そんな4/21の金曜日のお昼の話でした。

ではでは〜✋