4/9 【明石菊水 明石駅前店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗

ちょうど1週間前、4/9の出来事を〜😁

……この日、前々から計画?企画していた

オフ会が明石でありましてね〜。

本来は明石公園で【お花見】の予定でしたが、どうやらこの日、明石公園ではイベントが開催されるみたいで、急きょ明石にあるカラオケ屋での開催となりましてね。

ま、その話は明日のブログにするとして、今日の話はオフ会の前にお昼ごはんで立ち寄ったお寿司屋さんの話となります。

……お昼前、明石駅までバスでむかい……🚌




明石駅に到着したのは、11時過ぎ❗

ちょうどお昼時ですね〜👍

って向かった先はお寿司屋の【明石菊水】!!



早速…




染み渡りますね〜、五臓六腑に〜😁

さて、何にしようかな❓

とりあえずこの《明石》って名のセットと……






《鉄火巻》を注文しました❗





彼女はこの《穴子づくし》ってのを注文しました😁






しばらく待っていると……出てきました❗

え〜感じですね〜😁




こんな感じ❗




鉄火巻❗大好きです👍👍




コチラは彼女の注文した穴子づくしです👍




いやぁ〜、たまにはこんなのも良いもんですね❗❗






そしてお会計の後……




【餃子の王将】に行き、注文していた《焼餃子5人前》を受け取り……







オフ会の会場であるカラオケ店に……。




っと、まぁこんな感じが4/9のオフ会までの出来事って事で〜❗

オフ会の話は、また明日……。

ではでは皆さん良い1日を〜✋