4/8【ジョインロースターズ】〜【鳥いちばん】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日は朝から【雨☔】って事で現場仕事は中止となりました。

俺らの仕事って、天候悪化時以外での休みって殆ど無いからなぁ。【平日休み=悪天候】って図式が出来上がってるんよね。

悪天候で出歩く気にもならないので、今日は一日のんびり過ごすとしますかね〜。

とか言ってますが、昨晩から彼女が来ているので、のんびり過ごす事が出来ないんですが……そればかりは、ま、しゃ〜ない😁

そんな今日の話は1週間前、4/8の出来事を〜😆👍

……この日、現場仕事帰りに彼女をお迎えに……もちろん3トンダンプで😆👍




もちろんこの2羽もね〜😁

左《マメちゃん》右《キナちゃん》💕




伊川谷に向かう途中、コチラに立ち寄りました。

【ジョインロースターズ】❗




こんなのを始めたみたい。




もちろん彼女に……😁

俺、昨年酷い尿管結石になってからは、チョコレートを自ら口にしないようにしてますので。




ブラックコーヒーも飲まない様にしているので、もちろんコーヒーはミルク入りを。

相変わらず美味しいコーヒーです👍




オーナーの谷口氏としばらく談笑した後、伊川谷まで戻りました。

で、夜……実家の皆で【鳥いちばん】へ……😁




歩いてきたのでコイツを〜💕




いつもながらジャンジャン注文します❗





いつもながら置ききれないのでゴチャ混ぜで(笑)




《もつ鍋》もね〜👍






《串揚げ》が美味かったので追加で❗




チョコットだけ欲しかったので生ビールを🍺




皆でワイワイと美味しく楽しい時間を過ごしました。

そして俺らはのんびりと歩いて帰った4/8の夜の出来事でした❗

ではでは皆さん良い週末を〜✋