3/12【消防設備点検】〜【鳥いちばん】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜💡


いつもならば【金曜日=カレーの話】となりますが、先週金曜日は《大雨》だったのでカレーを食べに行くのを断熱した次第でして。


今日の話はまた別の話となります。


で、大体1週間遅れで更新しているこのブログですが、今回、日々の出来事以外に色々な記念日とかが重なり、まだ3/12の出来事辺りをウロついてます。


ま、徐々にのんびりと更新していきますね……。


って事で、3/12の日曜日の出来事を。


……この日、マンションの《消防設備点検》の為、一日引きこもりすることに。


って言うのも点検開始時刻が14時から……と言う中途半端な時間帯だったんでね……。





マンション内の各お宅の各部屋を1つづつ点検していきます。

高い管理費を払っているので、こうしたのはしっかり見てもらわないとね。やってもらわないと損やしな。

って事で15時過ぎに俺んち。

それぞれの部屋の火災報知器を点検していただきました。





終わってから……こんなのを飲んだ。

《ちいちいレモン》🥰💕💕

メチャ可愛い〜💕こんなん好き😍




で、夜は実家の皆で【鳥いちばん】へ。




瓶ビール……😁五臓六腑に染み渡りますな👍




色々いただきました❗




モツ鍋もね〜❗




ガッツリです❗






アハハ〜😁一気に注文し過ぎやろ〜(笑)




置ききれなくて、同じようなヤツは重ねて置いて、お皿は下げてもらった。

アハハ😆まいったまいった(笑)




瓶ビールを2本……腹いっぱいです😉👍




のんびりとした休日を過ごした3/12の出来事でした❗

ではでは〜✋