素敵な虹雲【彩雲】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁💡

さぁ1週間始まりましたね~❗

今週もテキトーに頑張っていきましょうね😁

……先日、ふと空を眺めたら……

綺麗な虹色をした雲が〜🌈

真ん中にうっすらと見えているのが、珍しい気象現象【彩雲(さいうん)】❗❗





最初はもう少し大きく綺麗な虹色でキラキラしていたんですが、徐々に薄く消えていきまして。

少し分かりにくいですが、写真を撮ってみました。




何か神秘的ですよね、こうした気象現象って。

一体何人の人がこの日のこの現象に気づいてたんやろか……。

たまにはこうして空を見上げてみるのも悪くないですよ〜😁✨✨




そんな久しぶりに見た【彩雲】の話でした💡

ではでは〜✋