3トンダンプ【75000キロ】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ〜さんです❗


やっと日曜日……今日は何して遊ぼうかなぁ〜😁


天気も良いし、のんびり《明石公園》にでも散歩に行こうかな〜❓なんて思っております。


そんな今日の話はホンマにど〜でもえ〜話😁


……いつも使っている3トンダンプ……


このダンプの走行距離が2/20に【75000キロ】になりました。


では順を追って(笑)

後4キロ❗




後3キロ❗

緊張が走ります(笑)




おぉー❗

後2キロ❗❗

この辺りからメチャ慎重になります😁




わぁ〜❗後1キロ〜💨💨

手に汗握るぜ❗❗

緊張状態マックスです(笑)




キターーー❗

ピッタリ75000キロ〜✨✨✨




アップで❗




ホンマにど〜でもえ〜事なんやけどね❗

でもやっぱピッタリって気持ち良いよね😁




……俺はこんなど〜でもえ〜事でもメチャメチャ楽しめるヤツなんよね、昔っから。

ってか、こんな事って人生でめっちゃ【無駄な事】なんやけど、無駄な事を楽しめるヤツが最近減った気がするんよな。

何ていうかシンプルに合理的に生きてるヤツばっかりで、ムダを楽しめないツマラナイ生き方してるヤツが多いこと多いこと。

ま、俺はこれからも変わらず無駄な事を楽しんでいくけどね😁

って事で皆さん良い1日を〜✋