コロッケづくし!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

今日は金曜日❗って事でカレーの話😁

……2/9の木曜日、この日いつものコチラのお店にカレーを食いに行ってきました👍

【カレーショップ キング】❗




次の日2/10の金曜日の天気が《大雨☔》の予報だったので、フライングで前日に来た❗って感じです😁




注文をしたあとはいつもの《ジャンプ&マガジン》タイム👍




さ、出てきましたよ〜💡

今回のカレーは

《クリームコロッケカレー》大盛り辛口❗

それに《ビーフコロッケ》をプラスしてね〜😍




丸いのが《ビーフコロッケ》。

後のやつが《クリームコロッケ》……。今回はコロッケづくしです👍

……顔みたいになっとりますな(笑)




もちろんコレらも添えて……👍




クリームコロッケって、何か久しぶりに食べたわぁ〜😍




コチラがビーフコロッケ😁




サクッと混ぜ混ぜしてね〜😉




綺麗に美味しくいただきました❗

ごっそ〜さ〜ん👍




さぁ今夜はどんなカレーにしようかな❓

ではでは〜✋