1/29 えりちゃんお別れ会【牛や とみた】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️

今日の話は昨日の続きとなります。

……1/29の夜、えりちゃんのお別れ会を【牛や とみた】にて、実家の皆と俺らとでやりました。




赤星のある嬉しさ……💡たまらんね~⤴️⤴️




《無事ハンガリーまで帰れますよ~に❗❗》って事でカンパ~イ❗❗




えりちゃんが大好きな《塩タン》❗一人でバクバク食ってました😉⤴️

正に肉食女子です😁




色々といただきました😉👍







さっぱりしたくてね~⤴️⤴️




冷麺とかもね😁


 

ってか、このお肉がメチャメチャ美味しかった❗

軽く焼いた後にワサビでいただきました😉👍




こうして無事を祈り送り出してくれた実家の両親には本当に感謝感謝です。いつもありがとうございます。


……2/3に関空から一旦《韓国》へ行き、一泊してから4日の昼過ぎに《ハンガリー》に向けて旅立ちました。

2/5、『無事着いたよ~💡』って連絡があり一安心です。

さ、これで一旦大きなイベントは終わり……ですね🎵

2月3月と現場仕事も忙しくなるので気合い入れて頑張らないとね👍

そんな1/29の出来事でした⤴️⤴️

ではでは~✋