1/28 【たいの鯛 神戸西店】~【メリデ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗

昨日の夜は久しぶりに会った仲間らと楽しい飲み会でした⤴️⤴️

ま、その話はまた後日……って事で、本日の話は1/28の出来事を。

……午前中、無事マンションの排水管洗浄作業も終わり、夕方までのんびり……。

で、夜になり彼女とその娘えりちゃんが伊川谷まできました。

えりちゃん、2/3に関空から韓国を経由した後、ハンガリーまで帰るので《お別れ会》って事で、向かった先は【たいの鯛】。

えりちゃんに『何か食べたいのんある❓』って聞いたら『ん~、お寿司とか😉』ってね。

明石まで出ようとしたら『【たいの鯛】に行ってみたい❗』ってなってね🎵

ま、ここ最近話題になっている某回転寿司屋と違ってこのお店は《廻ってない回転寿司屋》やし、ここは美味しいしね😁。




って事で、早速中へ。




彼女の運転なんで~😁⤴️⤴️




色々いただきました。





さっぱりしたくてね~😁⤴️⤴️

たまにはハイボールを。




色々といただき楽しい時間を過ごせました。




で、お会計を。




こんな感じ💡

まぁこんなもんやろ……😁。




で、帰り道沿いにあるコチラ⬇️に顔出しました。

【小皿料理とコップワイン《メリデ》】……💡




俺は大好きな《ラフロイグ》を。




えりちゃんは季節のお酒を😉💡

彼女はソフトドリンクです。




おつまみ……。ドライフルーツをいただきました。




オーナーのユーキちゃんや常連さんらと共に楽しく素敵な時間を過ごせました。




Rさん❗お久しぶりです😁




……いつの間にか彼女の娘ちゃんともこうして一緒にお酒を楽しめる様になったんやね……

彼女とお付き合いを始めて、その後えりちゃんと初めて出会ったのは2014年……

もうそんなになるんやね~、俺らも。

そりゃ年齢もとるはずよな😉




で、この後お会計……こんな感じ💡




そして家に帰ってから2人はベッドで、俺は和室にせんべい布団を敷いて……とね😁

そんな1/28の出来事でした⤴️⤴️

ではでは皆さん良い1日を~😁⤴️⤴️