チキンカツチーズハンバーグ!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️

今日は金曜日❗って事でカレーの話ね😁

……1/27、午前中《大雪》だったこの日……

夜、雪も溶けてなくなっていたので

いつもの【カレーショップ キング】へ💨💨




注文した後、《ジャンプ&マガジン》タイム❗




今回注文したのはコチラ⬇️

《チキンカツカレー》大盛り辛口

+《チーズ》+《ハンバーグ》❗❗

これ、俺の中ではスペシャルカレーなんよね~😁⤴️⤴️




手作りハンバーグに絡むチーズがタマランのよね~😁⤴️⤴️




チキンカツに絡むチーズもタ・マ・ラ・ン💘💘




この《福神漬け&らっきょう》がまた更にタマランのよね🎵

カレーにはやはりこの薬味よな👍👍




で、味を絡ませるべく混ぜ混ぜ🌀




カレーって何でこんなにウマいんやろか……。

カレー嫌いなヤツとかこの世のnak……やめとこ、これ以上言うのは(笑)語弊が生じる💨

って事で、ごっそ~さ~ん💘💘




で、今回、この《ポイントカード》がまたまたいっぱいになったので……




カレー1杯無料(大盛り可)を利用しました😁

トッピングのチーズとハンバーグの料金330円だったか、350円だったかの支払いだけでした❗




……さぁ今夜はどんな組み合わせのカレーにしよっかなぁ~⤴️⤴️

朝からワクワクしとります🎵

ではでは~✋