実家の皆で【鳥いちばん】に行った……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗❗


1/15の夜、実家の皆で近所にあるコチラのお店へ行ってきました💨


【鳥いちばん 伊川谷店】……😁






安くて早くてウマいお店です⤴️⤴️






早速~😁👍






《もつ鍋》と《牛肉鍋》を~😁👍


このお店の鍋料理シリーズ、ホンマに美味しいんよね~😁⤴️⤴️






これは❓《ひねポン》やね🎵おつまみに最適です。






もう一杯🍺






後は色々な《焼き鳥》や《串揚げ》を~😁⤴️⤴️









前日かなりのアルコールを摂取していたので軽めにコレで終わり🔚。






《焼おにぎり》を食べて〆~😁⤴️⤴️






家族団欒、楽しい時間を過ごせた1/15の出来事でした😁


ではでは皆さん良い1日を~✋