大好き!【《満月ポン》濃い味】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗

雨☔の神戸市西区……💨

今日の夜は《新年会》みたいなのに参加する予定なんですが、この雨が長引くとホンマに憂鬱やなぁ~、何て思っております。


そんな中、本日のブログは大好きなお菓子の話。

俺この【満月ポン】ってお菓子が本当に好きでしてね~😁

それの《濃い味》が特に❗❗





普通に売っている満月ポンより味が濃いから食べごたえがあります。




で、その満月ポン……普通はこうした厚みのあるサクサクした食感のお菓子なんですが……




中にはこうした《薄くて硬いヤツ》が入ってまして❗

そしてこの《薄くて硬いヤツ》の中でも《メチャメチャ味の濃いヤツ》ってのがマレに入ってるんよね👍👍

それがコレ❗❗

コレが本当に美味しいんよ~😁⤴️⤴️

(ワカル人にはワカル話)





普通のヤツと比べてみたら一目瞭然です⤴️⤴️

こんなに違いがあるからね❗❗




お店で《満月ポン(濃い味)》を買う時、出来るだけコレが入っているのを探して購入しています(笑)

ってか、昔っから思っていることなんやけど、この《満月ポン》を作っている会社の場所、大阪の住之江なんよね。

マジで1回行ってみようかな❓工場で出来たてとか食べれるんかな❓興味あるわぁ~😁

っと、まぁこんな感じのど~でもえ~内容のブログでした😁

ではでは皆さん良い週末を~✋