のんびり過ごした1/2……。かなりリラックス出来ました。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいどまいど❗❗

え~、お正月2日目の本日……💡

家から一歩も出ず誰とも会わず【のんびりした1日】を過ごさしてもらっております。

3年ぶりに開催された【新年一般参賀】を生中継でみていたり……





天皇皇后両陛下……。




一般参賀、一回行ってみたいんよね~。




上皇上皇后両陛下、お元気で何よりです⤴️⤴️




年末年始にBSでやっていて録画していた

【ももいろ歌合戦】をダラダラとみていたり……💡

お❗❗白組優勝~😁⤴️⤴️

NHKの紅白歌合戦と同じやったんやぁ~❗





ってか、年配の方々は《紅白歌合戦》をみるより、コッチの【ももいろ歌合戦】をみた方が絶対良いよ😁

紅白歌合戦に出なかった【演歌歌手】なんかは皆さんコッチに出てますからね❗❗




 

そうこうしていたら《カウントダウン》が始まり……





新年になりました❗❗(録画ですが)






そして毎年恒例、家のトイレのドアにこのカレンダーを貼り付けたりしました。

【王子動物園】のカレンダー。




今年はクイズ形式になってました😁

トイレに入るたびに動物の名前、覚えれるよね🎵




ここの動物園、仕事以外で行ってないから今年は久しぶりに行ってみよう❗❗




……やっぱり1人の時間って大事よね。のんびり過ごし、かなりリラックス出来ました。

……明日は【出石(いずし)】まで《お蕎麦》を食べに行こうかと。

その話はまた夜にでも更新しますね🎵

ではでは~✋