12/24【JUN SKY WALKER(S)】スペシャルライブin神戸バリット……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗


昨日は待ちに待った【JUN SKY WALKER(S)】のライブでした⤴️⤴️


ライブは17時オープン、17時半スタートなので、それに間に合う様に三宮まで向かいました。


明石駅から新快速で三宮まで。





三宮に16時到着😁⤴️

後1時間あるから景気づけに……軽くいっときまっか❗❗

って事で場末の居酒屋にて……。




軽く……💡




つまみは《白子ポン酢》……💡




あくまでも軽く……😁




このお店の名物《ごん太巻き》……。山芋とマグロの海苔巻き❗これ好きなんよね~😁⤴️⤴️




で、麦のお湯割り……😁外は寒いからね~❗




《ちくわの磯辺揚げ(チーズ入り)》……😁




これにて〆。こんな感じ💡




……さてのんびり歩いて向かいますか~💨

数年前に俺らのつくった《生田新道》を通りながら……👣





あ、【東急ハンズ】の跡地❗何か改修工事しとる❗何が出来るんやろか……。




そうこうしていたら到着しました❗

【神戸バリット】❗❗




さぁワクワクタイムの始まりだ❗❗




ふむふむ……💡




とりあえず見に行ってみるか……。

ローソンを右に曲がると……👣




スゲー人だ❗❗

ごったがえしてました💦💦




係の人が出て来てチケットの番号順に並ばせます。




俺は【54番】……。

並びなおして……。めっちゃ後ろ……💦




約30分並んだ後、やっとのことで会場へ。





何とか入れました。




荷物はロッカーに入れて……😁




《ドリンクチケット》は……ライブ後に使うか👍




物販ではお約束の《タオル》を購入💡




17時半過ぎ……ライブ始まりました😁⤴️⤴️

一番後ろからの観戦❗❗

意外とよく見えるからこの位置が好き。一段下の平場では他のお客さんとギューギューになるから、このご時世ではちょっと……ね。やはり気にはなりますので。




ってか、その昔はこんなに近くで見ることすら出来なかったんやけど、今ではメチャメチャ身近な存在。

変わらず走り続けている《ジュンスカ》……。

カッコ良すぎです❗




……セットリストとか会場の雰囲気(イベント内容とか)はジュンスカのマネージャーが直々に出て来て『口外禁止です❗』とのことでもちろん《SNS》での発信も禁止🈲💨とのこと。って言うのも今回のライブは《スペシャルライブ》で、普段のライブと志向が違ったんでね……。

そして約2時間後終了。

実に楽しめたライブでした⤴️⤴️

さっきのドリンクチケットを使い1人で『お疲れさ~ん😁💡』みたいな感じで😉🎵




あ❗何か書いてある~⤴️⤴️




ジュンスカメンバーがそれぞれ書いた色紙ですね🎵




ライブ後テキトーに街をうろついてみたんですが、何だか余韻に浸ることもなく……。

三宮駅から普通電車でのんびり揺られ明石駅まで。




明石駅について軽く飲みにでも行こうとしていたらバス停には偶然にもバスが❗

素直に乗って帰りました💨意外と真面目なヤツなんですよ、俺(笑)ってか、21:45のバスが最終やし、もしそれを逃したらタクシー(約1900円)か、もしくは【歩き】(約1時間)になってしまうしね……😁

そんなのもイヤなんでね……。

そして無事帰宅❗

そんなじっくり楽しんだ昨日の夜の出来事でした⤴️⤴️

ではでは皆さん良い1日を……💡