手打ちうどん・そば【冨士吉(ふじきち)】~【ドミノ・ピザ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

さぁ今週も始まりましたね🎵

今日・明日と急きょ入った《伊丹市荒牧中学校》での現場仕事……。

それを終わらせた後はやっとやっとの【正月休み】⤴️⤴️

2日間ですが、頑張って行ってきますかね~。

そんな今日のブログは12/17雨の土曜日の出来事を……。

……この日の昼メシは彼女とコチラのお店まで❗❗

【手打ちうどん・そば 冨士吉】……。

寒かったので温まりたくてね~😁⤴️⤴️




いつやっているか分からないお店……。久しぶりにきました。




あ、やっぱり《夜》の営業はなくなったんやぁ~。

しょっちゅう変化する営業時間でしたが、これで確定みたいですね(笑)




さて、何にしよ~かな。








って事で注文したのはコチラ❗❗

俺《親子丼》+《肉うどん》😁

彼女《おいなりさん2個》+《肉うどん》❗

え~感じです💘💘💘




彼女のやつ😁💡




俺のん🎵

まずは《親子丼》❗❗




ここの親子丼、《つゆだく》でメチャメチャウマいんよね~😁⤴️⤴️




そして《肉うどん》❗❗




この《関西風》の柔らかく、出汁の絡むうどんが好き💘💘💘そういや福岡に行った時に食べたうどんも柔らかくて美味しかったなぁ~。また食べに行きたいな。

逆に巷で流行りの《無駄に硬いうどん》(←腰とかと呼ばれている)はどちらかというと嫌い。




そしてこの肉汁の溶け出した《出汁》がウマいんよね~😁⤴️⤴️




少しだけ七味を……💡




いやぁ~、温まりました😁⤴️⤴️

そしてウマかった❗❗ごっそ~さ~ん😁💡




こんな感じ💡




この後【ペットワールド 《アミーゴ》】に行って文鳥のエサやら補給食品やらを買ったり、

夜に食べるピザを注文しに行ったり……。






そして家に帰ってしばらくのんびり過ごしました😁⤴️⤴️

で、19時に注文したピザを受け取りに……💡




19時に行ったら何故かまだ出来てなくて15分程待ちました……💦昔やったら間違いなくブチ切れてましたが最近は気長になったもんです。

……注文したのは15時過ぎ……それから約4時間もあるのに出来てないのは絶対おかしい。こっちは待つのが嫌で早めにわざわざお店に出向き注文しているのにもかかわらず。更に時間厳守で19時ピッタリに受け取りに行っているのに、待たすとか最悪でしょ。逆算の出来ないヤツが調理とかしているのか、はてまたサボっていたのかそれは分からないけど、とにかく待たすなよ❗全く……。




で、帰ってきてのんびり美味しくいただきました😁⤴️⤴️






たまにはこんなのも良いよね~😁⤴️⤴️






久しぶりに家で飲みました😁⤴️⤴️




こんな感じ💡




そんな12/17の出来事でした。

ではでは~✋