焼きとり・串揚げ・釜めし【鳥いちばん】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです👍👍


やっと日曜日~😁⤴️⤴️ですが、雨☔……。


今日は1日引きこもり決定ですな🎵


たまにはのんびり過ごす日もいいもんですね~。

そんな今日のブログは昨日の続き、11/5土曜日の出来事【その2】となります。では早速……。


……ハーバーランドから伊川谷に帰ってきて、直ぐ様家の駐車場に車を停めて歩いて向かった先はコチラのお店。


【焼きとり・串揚げ・釜めし《鳥いちばん》】






早速……😁


そうなんよ、ここはアサヒなんよな~。ま、しゃ~ない。






お疲れ~😁⤴️⤴️6日ぶりのアルコールです。






数日前から《もつ鍋》が食べたくてね~😁⤴️⤴️






このお店のもつ鍋がとにかくウマいんよな❗❗



来たらだいたい注文しています。この大きさで1人前だからビックリでしょ~😁⤴️⤴️


このもつ鍋1人前に追加で《もつ》と《ラーメン》を追加しております。






そしてもちろんヤキトリもね~😁⤴️⤴️


ババッと🎵










もつ鍋にはラーメンを入れて……😁






焼酎《白岳》を。もちろんロックで。


いつもは芋焼酎ですが、この日はさっぱり米焼酎で😁






この後3杯飲んでこの日は終了😁


ほろ酔い気分でのんびり歩いて帰宅🏠👣


そんな11/5の出来事でした😁💨


ではでは皆さん良い1日を~✋