イルミネーションを見に……【ハーバーランド】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️

今日は土曜日ですが、思いっきり現場仕事~❗

ま、サクッと頑張ってきますかね~😁⤴️⤴️

そんな今日のブログは1週間前の11/5土曜日の出来事……。

それの【その1】となります。

では早速……💨

……16時に彼女を迎えにいき、ドライブがてら向かった先は【神戸ハーバーランド】❗❗

駐車場に車をとめて……。




久しぶりにきました。

ホンマに何年ぶりやろか❓ってぐらい来てなかったこの街……相変わらずオシャレでキラキラしてました😁⤴️⤴️





浜側のテラスに行くと何か変わったモニュメントが。

日が落ちると点灯して綺麗なんやろな😁




現在改修工事中の《ポートタワー》。

来年7月に営業再開するみたい。




何か異国情緒溢れる船が入ってきた~😁⤴️⤴️




パノラマで撮ってみた。

この日は穏やかな天候でそれほど寒くなくてえ~感じでした。




もちろんこの2羽も連れてきています🎵

左シナモン文鳥《きなこ餅》(通称キナちゃん)。

右シルバー文鳥《豆大福》(通称マメちゃん)。

寄り添って可愛いですね🎵




日も暮れてきてだんだん薄ら寒くなってきました。

目の前にあったコチラのお店で温かいコーヒーでも買おっか🎵ってなりまして。




お店はお客さんでいっぱい💨

『テイクアウトは出来ますよ💡』と。ま、最初っからそのつもりでした😁

せっかくなんで色々注文し、待つこと10分……。




えーっと、何だったっけ❓ま、何とかハンバーガーのセット。




この何とかハンバーガーがメチャメチャ美味しくて❗




あ、これだ(笑)




そうこうしていると先ほどのヤツに灯りがつきました❗❗

わぁ~😁⤴️⤴️




だんだん夜になり暗くなるにつれてメチャ綺麗に👍




せっかくなんで……💡

明るすぎてよく分からない写真ですね。




何か街が赤々しとりました。

でも綺麗ですね🎵





たまにはこうして《街の空気》に触れないとアカンよね❗




何となく活気が戻ってきた風に感じました。




帰りももちろん《フルオープン》で❗❗




のんびり楽しく過ごす事ができました。

そして伊川谷まで。

帰ってしばらくしてからコチラのお店へ……💡




……明日【その2】に続きますね~😁⤴️⤴️

ではでは皆さん良い週末を~✋