オムハッシュドポテト!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

今日は金曜日って事で、いつものコチラのお店にカレーを食べにきた話😁

7/29の金曜日……。

いつもの【カレーショップ キング】!




中へ入り直ぐ様注文💡

そして《ジャンプ&マガジン》タイム❗❗




さ、出てきました❗

《オムカレー》大盛り辛口+《ハッシュドポテト》❗❗




さ、オムカレーの時に遊んでいる《オムカレーチャレンジ》(笑)

出てきた状態で《キングマーク》が真っ直ぐ上にあるとラッキー❗と、俺が勝手に決めて遊んでいる運試し😁

さて、今回の結果は❓

真上にはない……ですね。




探してみたら若干左側❗

アンラッキーでした(笑)




これらを添えて……💡




美味しくいただきました😁👍

……暑い季節、スタミナをつけるには、やはりガッツリ食う事よね🎵

そんないつものカレーショップキングでの話でした😁💨💨

ではでは~✋