7/9 【ジョインロースターズ】~【誕生日プレゼント】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


そういや7/9の出来事の追加……。


7/9の出来事はこの日にアップしていたんですが……




この日行った【とんかつ紋吉】に向かう前の出来事……です⤴️⤴️


……彼女を迎えに行った帰り道沿いにある【ジョインロースターズ】に立ち寄り、顔を出しに……💡








閉店前だったのでお客さんは俺らだけ~😁⤴️⤴️










アイスコーヒー(ミルク入り)をいただきました😁👍






《きなちゃん&マメちゃん》も一緒に……💡






そして家に帰ってからしばらくして彼女から【誕生日プレゼント】をいただきました😁👍


《文鳥Tシャツ》と《ワイン》❗❗






まずは《ワイン》から~❗


この白ワイン、メチャメチャレアなワインでしてね~😁⤴️⤴️






紹介はこんな感じ。






1本1万ぐらいするこのドイツワイン……。以前彼女が大量購入してましてね~😁⤴️⤴️その内の1本をプレゼントしてくれた❗❗ってワケ💡


2~3年寝かせてからがとにかく美味しくなるらしいので、2年後、50歳の誕生日に開けるとするか~😁⤴️⤴️






で、Tシャツはこんな感じ💡


家の《文鳥~ズ》も同じ向きで(笑)






彼女とお揃いです⤴️⤴️






え~年齢のオッサンですが、ペアルックとか~💡


ある意味そんな事とかも《気にならない年齢》になった❗ってのも良いもんですね😁👍


素晴らしいプレゼントをいただきました💘


いつも本当にありがとう✨


そんな7/9の出来事でした😁💨💨


ではでは皆さん良い週末を~✋