7/5【ラーメン2国 伊川谷店】にて《ピンポン玉級ニンニク》を食らう……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


最近のブログ、時系列バラバラで何がなんやら……の状態になっとります💦💦


7/5、この日生まれて初めて【期日前投票】に行ってきました😁⤴️⤴️




選挙投票日、当日は予定が詰まっていたのでね~😁⤴️⤴️




で、その帰りに【ラーメン2国伊川谷店】まで行き……💡




《スタミナラーメン》を❗❗

スタミナラーメンは《キムチ》と《ニンニク》が山盛り入ったラーメン👍👍

お腹の弱い人は【100%やられる】ラーメンです(笑)




見よ❗❗

この【ピンポン玉級ニンニク】を❗❗

素晴らしいビジュアルです⤴️⤴️

そして大量の【キムチ】❗❗




ニンニクのボリュームで言ったら、この《ラーメン2国》の《生ニンニク》に勝るところを今まで見たことないです。




で、ヤキメシは《牛スジヤキメシ》に変更❗❗




ニンニクは一旦《レンゲ》に移して……💡




あ、ラーメンはもちろん《もやし大盛り》にして注文してます🎵


 

麺は普通のストレート麺。

俺《太麺》があまり好きじゃないんよな、モゴモゴするから。




で、レンゲに移した生ニンニクを、こんな感じでチビチビと麺に絡めることにより、余すことなく全ていただく事が出来ます✨✨✨




サクッと美味しくいただきました😁👍

ごっそ~さ~ん😁⤴️⤴️




まぁこの日もそうですが、次の日の俺の《ニンニク臭さ》と言ったらマジでヤバいぐらいでしたよ……。

最近流行りの《スメハラ》で訴えられてもオカシクないぐらいの臭さでした(笑)

ではでは~✋