6/25 【お好み焼はここやねん】~【メリデ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

6/25の土曜日……、この日の仕事帰りに彼女を迎えにいき伊川谷まで。

で、しばらくしてから2人で歩いてコチラのお店まで👣👣👣💨💨


【お好み焼はここやねん】❗❗


久しぶりにきました❗





前までガラガラだったコチラのお店、いつの間にかお客さんでいっぱいになるお店になってました。

20分程待って店内へ。


早速コイツで❗




お疲れさ~ん✨🍻🎶





《明石焼き風ふわとろ焼き》❗。


 

これがまたウマいんよな~😁⤴️⤴️




《ずりの塩焼き》と《ホタテバター》。




で、《もちチーズ明太子もんじゃ》❗❗




《ハイボール》を❗

……超薄くてビビった(笑)




サクッといただきました❗

ごっそ~さ~ん👍




で、帰り道沿いにある【メリデ】に顔出しました❗




もちろん予約しとります。




彼女はこの中から《山形さくらんぼサワー》を。





俺は《ハイボール》を。

さっき超薄くてビビったハイボールを飲んでガッカリしたんでね(笑)




オツマミはこの中から《コーンのチーズパリパリ》と《手作りベーコン厚切りソテー》を。




オーナーのユウキちゃん、ホンマに料理が上手よな❗




この手作りベーコン厚切りソテーなんかビックリするぐらいウマいんよ❗

(彼女、レシピを教えてもらってました(笑))




で、ハイボールを2杯飲んだ後、コチラを。

もちろんロックで。

……ホンマに上品な味わいよな、マッカラン。大好きです。




彼女は再びこの中から《温州みかん》のヤツを❗


 

わぁ~😁⤴️⤴️ホンマにつぶつぶ過ぎるぜ❗❗




そうこうしていたらユウキちゃんが『いーくん、テキーラがキンキンに冷えたヤツあるけど、どう❓』って😁⤴️⤴️

そりゃモチロンいただくに決まっとるやん🎵

って事でユウキちゃんと一緒に飲む事に😁⤴️


 

ライムと塩はもちろん一緒に❗❗




いただきま~す☺️⤴️⤴️

この日の2日後、28日が誕生日だったので軽い誕生日会みたいになったよね🎵





そしてお店の他のお客さんらと色々と盛り上がってカパカパと飲んでいたら空けてもた(笑)

まぁまぁ酔っ払った😁


そりゃそうか(笑)




そして『明日のお昼、カレー食べにくるわなぁ~😁⤴️⤴️』と席の約束をしてからお店を後に。

そんな6/25の土曜日の出来事でした。

ではでは~✋