6/19【ミスチル30周年記念ライブ】(ヤンマースタジアム長居)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さ、今週も始まりましたね~😁⤴️⤴️

金曜日の夜中から続いている【auのシステム障害】、ホンマに鬱陶しいです💦💦

仕事でのやり取りとかがあるから、マジで困ってます。徐々に改善されつつはあるみたいやけど……早く何とかならんかなぁ~💦💦


ま、今週もテキトーにぶっ倒れない程度に頑張っていきますね~😁⤴️⤴️




……6/19の出来事、やっと最終記事です。

大阪のディープな下町でぶらぶらと楽しんだ後、本来の目的の場所【ヤンマースタジアム長居】まで向かいました❗


まわりは人・人・人❗❗


とにかくスゲー人でした❗❗







さ、近付いてきましたよ~😁⤴️⤴️






よっしゃ~😁⤴️⤴️到着~❗






スタジアムの周りにはツアートラックが❗







モチロン記念撮影📷







そろそろ時間……って事で会場内へ❗






消毒・検温……💡


マスクはもちろん着用。






会場にはこんなのがありました(笑)


メンバーの絵柄の入った消毒液ボトル~😁⤴️⤴️






俺らはスタンドなので、コッチね~😁⤴️⤴️






進んでいくと……おぉ~⤴️⤴️スゲー❗❗






超満員も満員❗❗






【56000人】だったみたい❗❗


パノラマで撮ってみた❗❗






今回、ツアーファイナル❗❗って事でこの客の入り様❗❗


圧巻です⤴️⤴️







さ、時間いっぱい❗始まりましたよ~😁⤴️⤴️






やっぱりライブっていいよね~😁⤴️⤴️


日も落ちてだんだん暗くなっていきます。





アンコールの時……。


皆さんスマホの明かりをつけて……。






綺麗でしたよ~😁⤴️⤴️






盛り上がったこの日のライブの【セットリスト】はこんな感じでした❗❗


最初っから飛ばす飛ばす❗❗


知っている好きな曲が多かったのでホンマに楽しめました😁⤴️


ってか、3時間ビッチリ歌い続けるとか❗


アーティストってホンマに凄いですよね🎵






で、帰りはこんな感じ💡






ちょっと歩いたけどすんなりと電車に乗れたので良かった~😁⤴️⤴️






次の日が仕事なんで寄り道せずに帰路につきます。





彼女とは大阪駅でお別れしてオッサン2人は新快速で明石・西明石まで。





とにかく良く遊んび楽しんだ6/19の出来事でした❗❗

ではでは~✋