【ガーデンカフェ ホーム】(三木市大村)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

今日は祝日❗❗元々は現場仕事だったんですが雨の為、中止となりました。

1日のんびり過ごすとしますかね~😁


では早速、昨日の続き……4/17の出来事。

……【道の駅 みき】を出てからランチに向かった先は

三木市大村にある【ガーデンカフェ ホーム】❗❗

広い駐車場で楽々駐車できます。




お店の方の乗られているオールドミニの隣に……💡




さて、お店に入りますか~💡





ランチの営業時間はコチラ😁




店内はお洒落な空間がひろがります。




街中にあるのに木漏れ日が入る店内。

お店の周りはこんな感じ……。優しい日差しが本当に心地良い店内でした。





さて、メニュー……。パスタランチは現在やっていなくて、《ごはんランチ》だけでした。

じゃそれを~💡




って事でコレがその《ごはんランチ》💡




ご飯も……




オカズもとても優しい味でした👍




食後《ケーキセット》が出てきました❗




コチラのお店、何て言うか本当にのんびり出来るお店なんですよね~。




お店の方に聞いてみたら、どうやら有名なイングリッシュガーデンの設計士が手掛けたらしくて。

本当に外国の田舎の民家にいるみたいな雰囲気のお店……。

再訪あり❗ですね~⤴️⤴️


お店を出た後はしばらくドライブを楽しんでから帰りました🎶🚗💨🎶


そんな4/17の出来事でした。


ではでは~✋