4/17【関西舞子サンデー】(道の駅みき)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


何か色々な事を書いていたので時系列がバラバラですが、少し前の日曜日の出来事を……。


4/17、この日メチャメチャ天気が良かったので久しぶりにコチラのイベントに顔を出しにいってきました❗


《道の駅 みき》で月1やっている車のイベント【関西舞子サンデー】❗❗





ジャンルに関係なく、それぞれが思い思いの車に乗ってきて、ただただ駐車するだけの


所謂《置きイベント》です😁👍





こんなイカツイ外車から……





こんな古い日本車とか……




スーパーカーやら……😁




会場には同ジャンルの方々が集まり《オフ会》みたいなのをやったりしている方も。

これはMR2ですね🎵

この型、カッコいいですよね~⤴️⤴️




中にはこんな変なバイクの方も来てます。




わぁ~、小っちゃいなぁ~💡




そうそう❗会場にはブログ友達でリアル友達でもある【Shogo】氏が来られてましてね~⤴️⤴️

で、Shogo氏にコチラの《アウトビアンキ》に乗られている方を紹介していただきました。

と、言うのもコチラの車のオーナーさん、元々俺の乗っている型と同じ【フィアットバルケッタ】に乗られていて、色々と部品やら装置やらが残っているらしくて。

困った事があれば相談の出来る方を紹介していただいた❗ってワケで😁👍




で、コチラの車のオーナーさんはその方のご友人。

最近エンジンをオーバーホールしたみたいで完璧な仕上がりになってました❗

ピッカピカです❗❗




さて、俺の車……です❗

【フィアット バルケッタ】❗❗




このラインがエロチックで好きなんよね🎵

この辺りが日本車にはないイタリア車の良いところ。




で、この車の前で《Shogo》氏と🎵

お久しぶりです❗みたいな感じで😁👍




《Shogo》氏からは三木の美味しい和菓子をいただきました😁⤴️

ありがとうございます🎵美味しくいただきましたよ~⤴️⤴️




さて、そろそろお昼……彼女に近所でランチ出来る所を探してもらいました❗




『近くにあったよ~⤴️⤴️』と、彼女。


電話で聞いてみたら席を取っておける❗との事だったのでそのお店に向かう事に。

で、《道の駅みき》から10分くらいの場所にあるコチラのお店にランチをしにいきました❗






……続きはまたにしますね……


ではでは~✋