まだまだ続く膀胱の痛みと血尿……。困ったもんです。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど。



相変わらずの膀胱の痛みと血尿……😓。おさまるのかこれ……。


昨晩はあまりの痛さに座薬を入れた。時間は夜中2時……。


今日はもちろん仕事は休んだ。一応電話して『《軽作業》なら出来るかも❓やけど行こか❓』と聞いてみたけど『別に大丈夫』とのこと。ま、行ってもホンマに仕事にならなかっただろうけど……。休みが取れて良かった。


とりあえず今日、明日と大事をとって養生することに専念しよう。


はぁ😞💨これ、このままで大丈夫なのか……❓


今もまだ砕けたであろう結石も出てこないし……。困ったもんです。


ではでは皆さん良い週末を~✋