この組み合わせ最高!!【ガスト 神戸北別府店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


昨日2週間ぶりの【西神戸医療センター】での診察日で、午前中丸々かかり午後から現場仕事に……。


で、その診察や検査の話は後日【アメンバー限定記事】でアップしようかな❓と思っております。ちょっと色々ありましてね~😁


ホンマにネタに困らない人生ですわ(笑)


で、今日の話は先日ツレのやっている隠れ家みたいな美容室に行った帰りの出来事を……。


……美容師のツレに髪の毛を綺麗にしてもらった後、帰り道沿いにある【ガスト】にて晩飯を❗






こんな感じにチョイスした😁👍


大好きな《マルゲリータピザ》に《ポテトフライ(小)》を❗❗


この時、まだ薬を飲んでいてアルコールはダメなので、ドリンクバーのついた《サラダとコーンポタージュ》のついたセットを❗❗





さ、色々出てきました❗❗


セットのコーンポタージュと野菜サラダ。


ドリンクバーは何度も面倒臭いので最初から2杯。

野菜ジュースと100%オレンジジュース。




出揃いました❗❗




ガストの《マルゲリータピザ》、ホンマにウマいんよな❗❗




《ちょいもりポテトフライ》❗これぐらいのボリュームで十分です。




のんびりゆっくりと食事を楽しみました☺️🎵🎵


ごっそ~さ~ん⤴️⤴️





で、こんな感じ😁👍


これだけ食べてこの値段❗

ってかこの組み合わせ最高でした👍




そんな3/30の夜の出来事でした😁


ではでは~✋