今夜!BSフジ【BOOWYを語り継ぐ】特番……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと週末……💦毎日毎日ホンマにバタバタしとります。


そんな週末の今夜、楽しみにしていた番組がBSフジにて放送されます🎵


詳しい情報は《コチラ》から⬇️⬇️⬇️……。丸投げです👍









【貴重映像】がホンマに楽しみなんよね🎵


もちろん《録画》しとります🎵










そういや昨晩、【布袋寅泰】がMステに出てたなぁ~。






40周年❗❗スゲーな❗❗





3曲をメドレーで披露してました。




そんな布袋寅泰、色々とコラボしとります。


マンホール蓋……。これは見てみたい❗





カレーパン❗


そして車❗❗


……どっちも別に……やね😁


お好きな方は是非ともどうぞ✨✨





3曲の内の1曲はBOOWYの名曲《Dreamin'》❗





まぁ俺、布袋寅泰は《ギタリスト》としてはカッコいいから好きなんやけど、やはり歌……特にBOOWYの曲は【氷室京介】に歌ってもらいたいんよね💡


布袋のライブはよく行ってたんやけど、前々からそこだけがいつも《モヤモヤ》するんよな。


何て言うか……例え話が出来ないぐらいモヤモヤするんよ❗


【COMPLEX】の曲はやはり《吉川晃司》なんよね~。何となく分かるかなぁ~、この気持ち……。

ま、そんな今夜は【BOOWY】の特番がある❗って事で❗


BSフジ、見ることが出来る方❗是非ともカッコいいBOOWYをご覧くださいませ❗


ではでは皆さん良い週末を~😉👍