夜、遅い時間に【ガスト】……そして今日から4度目の【蔓延防止】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😉👍


1/27……今日から4度目の《蔓延防止》❗


第6波で感染拡大の為……らしいですが、まぁ俺には正直あんまり関係ない……ってのが実情なんよね。

(写真は一昨日のニュースから)


来月20日まで……みたいですね。


【手洗い・うがい・マスク・消毒】……この辺りをしっかりやっていればだいたいオッケーなんじゃね❓みたいな。


ってか《蔓延防止》~《少し落ち着く》~《蔓延防止解除》~《またまた変異株》~《感染拡大》~《蔓延防止》……と、この流れをこれから先ずっと繰り返していくんやろなぁ~。

困ったもんですね……。





ま、そんな今日から蔓延防止措置の始まる今日のブログは1/20に夜遅くにいった近所の【ガスト】での話……。


いつものガストへ……💨💨






遅い時間だったのでガラガラ~😉👍






まずはコイツを❗






《サラダ》もね🎵






この《ミックスサラダ》が安くてウマいんよね🎵






さ、出揃いました😁⤴️


まぁまぁのボリュームです😁❗






この《もやし炒め》がメチャメチャ食べごたえってタマランのよな❗❗






半熟たまごをプチュっとね😉✨✨






やはり美味しい《マルゲリータピザ》❗❗


このボリューム《最高》です😁❗






タバスコをババッとね🎵






美味しくいただきました😉⤴️⤴️


ごっそ~さ~ん👍👍


で、こんな感じ✨✨






今日から2/20まではこんな遅い時間にお店に行くのも入るのもアルコールもアカン様になるんやなぁ~。


ま、それに関しては《早めに》行けば良いだけなんで問題ないんやけどね🎵


そんな1/20の夜遅くにいった近所の【ガスト】の話でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋