手打うどん そば処【末広庵】(神戸市中央区八幡通り)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっとやっとの土曜日……💡


今日を何とか頑張ったらやっと明日は休みやぁ~😉👍


明日、天気良かったら淡路島にて行われる【淡路ノスタルジックカーミーティング】に行こっかなぁ~⤴️


っとその前に本日のブログを……👍


……1週間前の土曜日1/15の出来事……


この日のお昼、現場にあるコチラのお店に昼メシ食いに行ってきました❗❗


【手打うどん そば処《末広庵》】……。


(手前に見えている歩道、この前完成しました)






この日のオススメはこの3種類のどんぶりでした。






他はこんな感じ👍






さっそくお店に入りカウンター席にて。






メニュー①






メニュー②






メニュー③


この中からBの《親子丼+そば》のセットをチョイス😁💡






待つこと数分、出てきました❗❗






こういうお店の親子丼ってホンマに美味しいよね~⤴️⤴️






お蕎麦も綺麗な色をしていました👍


お出汁がメチャ美味しい😁💡






いついかなる時もこの手の料理は混ぜて食います🎵






あっと言う間に綺麗に完食❗❗


いやぁ~、温かいヤツを食って体も温もりました😁⤴️


ごっそ~さ~ん👍👍






……ここ最近の昼メシ、ずっと《コンビニ弁当》だったので、たまにはこうしたお昼もいいもんですね🎵


そんな1/15の出来事でした😁⤴️⤴️


ではでは皆さん良い週末を~✋