遅い時間の食事【ガスト 神戸北別府店】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ今週も始まりましたね💡


この1週間も無理・無茶せずに乗りきっていきましょうね~😁


……11/17の夜の出来事……


この日、かなりの遅くにコチラのお店に晩飯を食いに……。


【ガスト 神戸北別府店】……。






家で色々と用事をしていたら21時45分❗


急いで何か食べに行かないと❗ってな感じで。


営業時間も通常の営業時間に戻ったのでホンマに良かった😁⤴️⤴️






お店の中……お客さん俺だけ……💡最近このパターンめちゃ多いなぁ。






注文したのはこんな感じ👍






さっそく生ビールから❗


五臓六腑に染み渡りますな🎵






全て出揃いました❗






サラダは小さいヤツを。


一応普段の野菜不足を意識はしてます(笑)






チョイ盛りポテト❗






塩を振りかけて……💡






マルゲリータピザ❗






タバスコをぶっかけまくりで❗






ガストのピザ、意外とウマいんよね~😉👍






ここ最近読み始めたこの本を読みながらのんびりいただきました……💡







全て美味しくいただきました❗


ごっそ~さ~ん😁⤴️⤴️






っと、この日のレシートは❓あれ❓何処かに行っちゃいました💦


でもまぁこんな感じ以上、こんな感じ以下でもないから別にえ~か😁⤴️👍


そんな11/17の出来事でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋