【007/ノー・タイム・トゥ・ダイ】(イオンシネマ明石)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗


今日で10月も終わりですね💡


今月も仕事もプライベートも実に充実した月でした😁⤴️⤴️

明日から11月になりますが、11月も充実した1ヶ月になる様に明るく楽しく過ごして行くべく、努力していきたいですね💘


では、さっそくですが、昨日のブログの続き……でも。


……10/23土曜日の夜、前々から楽しみにしていた映画を観に【イオンシネマ明石】に行ってきました❗❗






いやぁ~、ここに来るのは3年ぶり❓






3年前の今頃にこの映画を観て以来ですね🎵







って事で既にネット予約していたチケットを受けとるべく、コチラの機械にて❗






ホンマに便利な世の中になったもんです😉⤴️






サクサクっとね~😉👍


あ、そうそう😃💡


観たかった映画はコチラの作品❗❗


【007/ノー・タイム・トゥ・ダイ】👍👍






って事でチケット購入❗






ジャーン⤴️⤴️






そして《映画のお供》も選びましょかぁ~😉👍






色々ありますな😃






よし、コレにするか❗と選んだのは


《ポップコーン(ハーフ&ハーフ)》+ドリンクM×2のセット❗❗






コレがそれ❗






ポップコーンのL❗


まぁまぁボリュームあります😁👍






あ、こんな感じ😁⤴️⤴️






ではそろそろ入りますか❗❗






ワクワクします🎵






ヨシ❗ここやね😁






館内はこんな感じで安心安全です。






さぁ映画開始5分前🎵ワクワクです❗






……で、映画無事観終わりました😁💡


これで、《ダニエルクレイグ》版007シリーズ、5作品全て観終わりました。


歴代のジェームズボンドって結構《何でもあり》で、《シレッと仕事をこなす》タイプばかりでしたが、ダニエルクレイグ版のジェームズボンドは【人間臭さ】がメチャメチャあって、ある意味1番格好良かったですね。



ネタバレになるので、映画の内容は語りませんが、俺は今回でダニエルクレイグがジェームズボンドを辞めることになるにあたり、この終わり方で良かったと思ってます。


まぁまぁ長い映画でしたが観終わった時、メチャメチャすっきりしました。


実に素晴らしい映画でした😁⤴️⤴️


そし興奮冷め止まぬままでの帰宅🏠🚗💨


そんな10/23の夜の出来事でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋