映画の前に【リンガーハット イオン明石店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😉👍


やっと週末……💡


今日1日現場仕事したら、明日はやっと休みやぁ~⤴️⤴️嬉しいなぁ~😁。


ホンマ、土建屋も週休2日制にして祝祭日は休みにして欲しいもんです💦


この体制を変えない限り若い人らが入って来ないってのに何故皆気づかないんやろなぁ。ホンマにいつまでたってもバカの多い業界です。


ま、そんなバカみたいに過酷な労働環境ですが土曜の仕事終わってから日曜日の1日だけしかない休みはやはり充実したい❗❗って事で、


10/23、先週土曜日の夜……久しぶりに【映画】を観るべく、コチラまで行ってきました❗❗


明石市は大久保にある【イオンシネマ明石】……。






でもその前にフードコートにある【リンガーハット】にて晩メシを❗






少し遅い時間だったのでガラガラでした😁⤴️⤴️






注文したのはコチラ❗


彼女は《皿うどん》の餃子セット💡


俺は《野菜たっぷりチャンポン》の半チャーハンセット😉⤴️⤴️






……しばらく待っていたら出てきました❗❗


まぁまぁボリュームありますね🎵






コチラは彼女の注文したヤツ😉⤴️






野菜たっぷりチャンポンなだけあってホンマに野菜たっぷりでした😁⤴️⤴️






チャンポン……久しぶりに食べたなぁ~⤴️⤴️






餃子❗可もなく不可もなく普通に美味しいです💘






途中で味変を❗《ゆず胡椒》の方にしました❗






こんな感じでチビチビと混ぜながらちょうど良いところを探していただきました😁💡






で、メシ食った後しばらくイオン店内をウロウロ~😉👍


そして時間が来たので《イオンシネマ》まで❗






……長くなりそうなので、この後の続きはまた後日……


ではでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね~✋