届きました!【昭和レトロカー万博】エントリー資料!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗


昨晩、先日申し込んだ11/21に大阪は舞洲スポーツアイランドで行われる


【昭和レトロカー万博】のエントリー資料が届きました😁💡






封筒の中身は……こんな感じ😁⤴️⤴️


車のイベントに申し込んで、こうした資料が届くとマジでワクワクするんよなぁ~⤴️⤴️⤴️






色々とある昨今……自己管理も大事ですね。






で、俺の車【フィアットバルケッタ】は《マニアックカーエリア》に展示……なので、この《展示車両証》が必要。






パンフレットもありました❗






パンフレットの内容、まずは【地図】にて会場へのルートとなどの説明や注意事項。






当日のタイムスケジュールとか……😁⤴️






リストバンドの説明とか……。






リストバンド……あ、コレやね🎵







会場、どんな感じなんやろなぁ~😉👍


まだ1ヶ月先ですが、今からワクワクしとります🎵


そんな11/21に行われる【昭和レトロカー万博】についての話でした😁⤴️⤴️


それでは皆さん、良い1日をお過ごしくださいね🎵


ではでは~✋