餃子!【カレーショップ キング】(伊川谷 南別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど👍



8/6金曜日の出来事……。



この日は《金曜日》❗❗って事で、晩メシ食いに向かった先は、



もちろん【カレーショップ キング】❗❗








扉にはこんな貼り紙が❗❗



そ~なんです💡



今日まで《通常営業》、明日から【お盆休み】になるんよね~、キング🎵



そんな事もあり、急いで更新したんよね、ブログ。







で、お店に入り直ぐ様いつもの席に座りメニューを確認❗❗



……でもこのメニューで食べてないのは《お子様カレー》のみ❗❗



左上《カキ》から順番に食べていき、右下《イカ》までは【制覇】しました⤴️⤴️








で、この日のカレーはメニューとは別に載っている《餃子カレー》を注文❗❗








そして待っている間は、いつもの《ジャンプ》タイム❗❗








お❗❓【呪術廻戦】❗❗



作者復活したんやぁ~⤴️








そうこうしていたら出てきました❗❗



《餃子カレー》大盛り辛口❗❗








パリパリの餃子が4個入ってます🎵








あ、もちろんコチラの薬味を添えて……ね😁








で、さっそく混ぜていただきます✨😌✨








揚げ餃子とカレーって意外と合うんやね~⤴️



メチャメチャ美味しいです💘💘💘








サクッといただきました⤴️⤴️



ごっそ~さ~ん❗








……今日で今週の営業は最終日なんよなぁ~💨



夜にカレー食べに行こっかなぁ~😉👍



メニュー全制覇の最終《お子様カレー》を❗



ただいま思案中です(笑)



ではでは~✋