超楽しみ!【明石市立文化博物館】30周年記念夏季特別展!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日、こんなイベントを見つけました⤴️⤴️⤴️



7/17~8/29の間、【明石市立文化博物館】にて開催される



【美術館に行こう!ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方】なる夏季特別展❗



━━━━━詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️━━━━━









【ミッフィー好き】な俺(47歳)、もちろん反応❗❗



直ぐ様《前売り券》を購入❗❗



もちろん彼女の分もね~😉👍








会場は【入場時間】の指定が出来たので《14時半入場》のチケットを2枚購入しました。



と、いうのもこの日(7/18)の日曜日は明石にある【めぐみカフェ】にランチに行くのを、かなり前に決めてて。



カフェは11時半~なので、食事終わって、少しのんびりしてからコチラの博物館……という流れ。


タイミングも時間もバッチリです😁⤴️










こうしたチケット購入したりする時、いつも思うのは『ホンマに便利な世の中になったもんだ……💡』と。



昔なら《現地購入》、もしくは《チケット屋》、後は《電話》や《往復ハガキ》……と、とにかく【手間隙のかかる作業】だったんよね💦



それが今では手元で出来る様になったワケなのだから【ITの社会変革】【技術進歩】の目ざましさといったら物凄いモノを感じますよね。









って事で無事購入できました❗








この日は久しぶりに彼女とのデートなので楽しみが満載ですね🎵



そんな7/18から明石市立文化博物館で催されるイベントの話でした😁⤴️⤴️



ではでは~✋