【伊川谷散策】~【焼肉 牛苑】~新店舗【ブレッドシーン】(共に伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと週末……。


今行っている現場がまぁまぁハードで超クタクタですが今日1日頑張れば明日は休みなんでサクッとやっつけてきますかね~💡


……4/18の日曜日の出来事……


……この日、朝から彼女と近所にある喫茶店【明日香】にモーニングセットをいただきに~😉👍







彼女は《サンドイッチセット》、俺はいつもの《トーストセット》を……🍴







明日香で、しばらくのんびりした後……二人で何故か伊川谷散策をする事に❗❗


伊川谷《天王山古墳群》……💡


約30年ぶりぐらいにきました❗❗






この古墳のてっぺんからは伊川谷の町が一望出来ます🎵






昔、俺らがガキの時は普通の雑木林だったんですが、今はキチンと整備され綺麗な公園になってます。






詳しい説明はコチラを読んでくださいね~💡






パノラマで撮ってみた❗❗


左端には《明石海峡大橋》が見えたり《淡路島》が見えます。


ってか《明石》~《西明石》付近まで一望できるこの天王山古墳❗久しぶりに来てみたんですが改めてスゲーな❗❗







で、しばらくのんびりと伊川谷散策を……💡


彼女に、伊川谷の《北別府》~《白水》~《南別府》地区の説明をしながらのんびりと散歩を……👣


約2時間40分程ウロウロ(笑)


歩いた距離約7キロ(笑)


つ……疲れた~💦






歩き疲れて腹も減ったし……💦スタミナ回復させるべく近所にある焼肉屋【牛苑】にて昼食……💡







お昼は定食メニューのみです❗


こんな感じ💡






俺は《W定食》、彼女は《上ロース定食》を注文。






ちょっとだけ……💘


あ、大瓶やった~😁






しばらく待っていたら……色々出てきました❗






サラダ、キムチ、焼肉のタレ……。






そしてコチラがそれぞれの注文したヤツね😁💡


こんな感じ💡







俺、焼肉は《ハラミ》が一番好きなんよね~⤴️






彼女の注文した上ロースもウマそ~😉👍






焼肉のタレには大量のにんにくをぶち込みます❗❗





追加で《ミノ》と《テッチャン》を❗❗






いやぁ~⤴️焼肉ってホンマに美味しいですよね🎵






ホンマにタマランね~⤴️⤴️⤴️






こうやって食うのが好き💘






のんびり美味しくいただきました😁⤴️⤴️


レシートを探したけど見当たらず……💦確か6千円ぐらいだったかな❓


そしてコチラのお店の向かい側に今年になって新しく出来たパン屋さんに立ち寄ってみました❗


前はお寿司屋さんだった場所に新しく出来たパン屋さん👍


【ブレッド シーン】❗






外看板に色々と説明書きが……💡










フムフム❗なるほど~💡






駐車場もあります。






で、店内はこんな感じ💡


可愛くて小さな綺麗なお店ですね🎵






買ったのはこんな感じ💡


(現物の写真は取り忘れ)






次の日、朝食に《チェダーとローズマリー》を食べたんですが、これがまたメチャクチャ美味しくて😁⤴️⤴️


口の中にほんのりとローズマリーの香りが漂い、鼻から抜けていく……そんな感じの実に美味しいパンでした😁⤴️⤴️


……この日は実に健康的に楽しく過ごせた1日でした😁


そんな4/18の出来事でした。


ではでは皆さん良い週末を~✋