3/14 ブログ開始記念日【12年目突入】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



さぁ月曜日始まりました😁⤴️⤴️



今週もサクッと頑張っていきましょうね🎵



って事で、昨日3/14は何と何と俺がブログを開始してから11年が過ぎた【記念日】だったりしました💡



2010年3月14日……日々ネタには困らない人生なんで、何となく《備忘録》みたいな感じで始めたこのブログ……。



時がたち昨日で11年が過ぎ12年目に突入しました。



ブログを毎日書く……別に難しい事でもない……



こんな【誰でも出来る事】を



【誰もが出来ないぐらい】続けてます。



実際【10年以上毎日更新】している人を俺の周りでは出会った事がないです。



これは紛れもない事実であり真実。



……とか大袈裟に言ってますが、俺のブログは本当に《テキトーに》書いてるだけ(笑)



ジャンルに拘らず、日々の出来事をテキトーに……😁



まぁこれが【長く続けていけるコツ】なのかな❓と最近特に感じております。



何て言うか飄々と《気取らず気合いを入れず》みたいな感じかな~💡



後は《向き不向き》はあるよね、この世界。



俺には《向いていた》だけ。過去何人か俺の様に【毎日更新】を頑張ってやってみた人もいましたが、長くて1年……だいたいは6ヶ月以内でフェードアウトしていったのを見てます。



それは【頑張った】から《疲れる》んよな。こんな事は頑張ってやるもんではなく、飄々とサラッとやると意外と長く続けていけるのかなぁ~と🎵



もし【毎日更新】をチャレンジする人がいると仮定して、続けている俺からアドバイス出来る事は《意識すること》ぐらいかな❓



何を見ても【ネタ】に出来るぐらい意識すること。←コレが一番大事かな~。



ってか、【毎日更新】にチャレンジするヤツとか、ただの【変人】でっせ(笑)俺みたいな。



【変人】であっても【変態】ではないからそこんとこ世露死苦←?



ま、そんな感じで昨日11年が終わり12年目に突入した俺のこのブログ……💡



これからも《ど~でもえ~話》をジャンルの拘らず《テキトーに》書いていきますので、今後も緩~くヨロシクです😁



ではでは~✋