最近のメシをテキトーにまとめてみた。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗



いやぁ~、この3日間朝早くから夜遅くまで頑張ってきましたよ~、網干の現場で。


どっしゃ降りの雨の中、昼メシ抜きで追い込んだり……無茶苦茶ハードでしたよ……💦


ま、そのおかげで今日の日曜日は【休み】となったので良かった~💡


今日は14時からマンションの【消防検査】があるので休めて良かった。


ま、そんな今日のブログは【最近のメシ】シリーズ←いつからシリーズ化?


ではさっそく❗❗


あ、因みにいつ行ったか?食ったか?はホンマにワカランからテキトーにね🎵


いつの日かの【なか卯】……💡






ガラガラでした。






だいたいいつも食っている組み合わせな👍






安い値段でこのボリュームのあるカツ丼が食えるからなか卯ってスゲーよな👍






紅しょうが……メチャメチャ好きなんよね~😉👍






もちろん混ぜるのはデフォ……💡






ごっそ~さ~ん❗


美味しくいただきました😁⤴️⤴️







……とある日曜日の朝……


この日はマクドナルドの気分でした😁⤴️⤴️






朝マックはボリューム少ないのでセット2人前を😁






このメガマフィン、ウマ~😉👍






前から思っていたけど何故《フィレオフィッシュ》だけ箱(容器)に入っているんやろ❓






そんな事を思いながら美味しくいただきました。


で、いつの日かの晩メシ……💡


コンビニのパスタとサンドイッチの組み合わせ💡






この日の晩メシはスーパーマルナカの《コッペパン》シリーズとチキン。






いつの日かの昼メシはセブンイレブンのお弁当💡






因みにこのお弁当、朝から買って行ってるので昼メシの時は《冷たいまま》だったりしますが、基本的に俺、【現場メシ】の温かい冷たいは気にしないタイプなんで全然大丈夫です😁


そんな事をイチイチ気にしていたら災害や戦争になった時、すぐ死ぬで❗


【生きる為に食う】の考え方です(笑)






またある時の昼メシ☀️🍴


同じお弁当……💡毎回同じでも気にならないのも大事。


生きる為に食ってるからね(笑)






で、ある時の晩メシ……💡


だいたいいつも同じ。






サンドイッチとパスタの組み合わせが好き💘






あ、この日も~😉👍






笑えるぐらい同じ組み合わせです。1つ言える事は組み合わせが同じでも内容が違うって事かな~😉👍






いつの日かの昼メシ……💡


ヤキメシだったのに《お箸》を渡されて食べにくかった……💦






で、晩メシ……あ、また同じ組み合わせだ(笑)


でも《アメリカンドッグ》がついてます(笑)






ってかコレ考えた人って【天才】よな❗






コレ~😉👍






ホンマに素晴らしい製品だと思ってます😁⤴️






因みにパスタでも混ぜて食うヤツです。昔からの性格です😁






……世の中の飲食店が19時半ラストオーダー、20時閉店だったので必然的に《コンビニ》での買い物が増えたんよな。


あ、今は20時半ラストオーダー、21時閉店になったんかな❓


ま、世の中の《コロナ騒ぎ》のおかげで、自分の食事のスタイルも変化してきました。ホンマに出歩かなくなったんよね💡


このスタイル、いったいいつまで続く事やら……💡


ま、そんなこんなの最近のメシ事情でした😁⤴️⤴️


ではでは皆さん良い1日をお過ごしくださいね~✋