ガッツリいただきました【楽民酒家】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと週末……💦


とにかく毎日バタバタでフラフラしとります💨


そんな今日のブログは1週間前の11/7の出来事……。



この日、ポーアイの現場仕事帰りに三宮にきていた相方ちゃんと待ち合わせて迎えに行き一緒に伊川谷まで💨


帰ってから近所にある中華屋まで晩飯を食いに😁💡


いつもの【楽民酒家】へ👍






色々あるメニューからビールセット❗


オツマミ2品のうちの1品は《ピリ辛豆腐》←名前忘れた(笑)






これがまぁまぁピリ辛でツマミに最適です💘






そして《焼豚》❗❗


メチャうま~😉👍






あビールセットのオツマミのもう1品は《ザーサイ炒め》❗


コレがまじでウマいんよね~😉👍






ちょっと変わったヤツを注文してみた❗


《おこげ、海鮮あんかけ》……💡


コレが中々ボリュームあって食べごたえありました❗


ってか……わぁ~、マッシュルームが《悪魔》の顔みたいになってる❗❗怖~💦






普段は焼き餃子だけど《水餃子》にしてみた❗


あ、コレ❗❗次から注文しよ~😉👍


メチャメチャうまい🍴😆✨






こんなのも注文してみた😁






ジャーン😁


《シュウマイ》❗






そういえば《紹興酒》をロックで飲んでたんやぁ~😉👍


写真撮り忘れてたから飲み終わったヤツでも載せときましょかぁ~(笑)






2人でガッツリ❗❗


メチャたくさん食べた~😉👍


ごっそ~さ~ん💘💘


ってか相方ちゃん、好き嫌いがなく何でも美味しく食べてくれるから見ていて嬉しくなるんよね~😉👍






健康の秘訣はやはり《ガッツリ食う事》やね🎵


まぁ食いすぎはアカンけど、バランスよく……って感じでね🎵


そんな先週末の出来事でした😁👍


ではでは皆さん良い週末を……✋