テキトーにまとめてみた。メチャあるのでヨロシク!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗


昨日、ホンマに暑くて暑くて……😓💦💦


【残暑が厳しいザンショ】……と古いギャグすらムカつくぐらい暑かった←なんだそれ(-_-)


とにかく今日は朝から出て行く予定でしたが


体調維持の為【自宅警備員】をさせていただく事となりました。


ってか月曜日~土曜日までこのクッソ暑い炎天下で仕事しとるワケですからね~。


日曜日の1日ぐらい《引きこもって》いたとしても誰に文句言われる筋合いないワケですから❗キリッ!


で、今日は【インドアオタクライフ】を満喫すべく朝早くから


もう、テキトーもテキトーに溜まりにたまった写真を一気にアップしていったろか❗❗みたいな感じです。


メチャたくさんあるのでヨロシク😉👍🎶


ではさっそく……💡


8/13……近所の【なか卯】にて。






《カツ丼(大)》+《小うどん》セット❗






ホンマになか卯のカツ丼、ウマいんよね🎵


ごっそ~さ~ん💘






8/16……近所の中華料理屋【楽民酒家】にて昼メシ☀️🍴






暑いしね~😉👍






《フカヒレラーメン》+《天津飯》セット❗






天津飯ももちろん混ぜます🎵






いやぁ~😉👍うまかった❗


ごっそ~さ~ん💘






8/19……現場近くにある【一風堂】にて昼メシ☀️🍴






このお店限定の《博多中華そば》をチョイス😁⤴️






あ、それの餃子セットをね~😉👍


こんな感じ😉⤴️






この中華そばが【メチャクチャうまかった】んよな😃






途中で大好きなニンニクを❗






ムギュ~っとね👍






美味しくいただきました💘






こんな感じ😉⤴️






8/22……近所にある【ガスト】にて……💡






遅い時間だったのでテキトーに😁👍














こんな感じ😉⤴️






8/24……現場近くにある【王将】にてガッツリね~😉👍






まずは《焼き飯》❗






《餃子》×3❗❗






味噌だれ、ウマ~😉👍






更に《ミニ唐揚げ》❗






本気出せば餃子を後3人前は食えるかなぁ~😉👍出さんけどな(笑)


ごっそ~さ~ん💘






8/26……現場近くにある【焼肉ライク】にて昼メシ☀️🍴






相変わらずご機嫌やね~😉👍






たまらんよね、焼肉👍






ご飯おかわり……💡






《焼肉丼》にした👍






美味しくいただきました💘






こんな感じ😉⤴️






8/27……現場近くにある【都そば】にて昼メシ☀️🍴






《カツ丼セット》、《うどん》で……💡






素うどんに七味をぶっかけてね~😉👍

 



美味しくいただきました❗






……ふぅ~💦💦


やっと近付いてきました😉💡💡


写真もこんなに溜まるとヤヤコシイですな💦💦


ま、こんな感じにテキトーに一気にまとめてアップしてみた本日のブログ……でした😉✨✨


ではでは皆さん良い1日をお過ごしくださいね~✋