5/16【ラーメン2国 伊川谷店】~【ミスタードーナツ】(共に伊川谷)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗


さぁ、やっと休日👍


今日は【小野市】までサクッとドライブがてら行く予定😁⤴️


楽しい1日の始まりです😉👍


そんな今日のブログはちょっと前5/16の出来事でも……👍


……とにかく毎日が忙しくて忙しくて💦


最近特にクッタクタになってます😱💦


そんな時はスタミナ回復をすべくコチラのお店へ😁⤴️⤴️


【ラーメン2国  伊川谷店】……👍






前より少しだけ時間が延びましたね🎵






さぁガッツリ食うぞ❗❗


《チャーシュー麺》の《ヤキメシセット》❗






セットの《ヤキメシ》は【牛スジヤキメシ】に変更❗


これがメチャウマいんよなぁ~😁⤴️






そして《チャーシュー麺》には【ニンニク】をトッピング❗❗


素晴らしいビジュアルです😉👍






いやぁ~😁⤴️ホンマに素晴らしい❗


特にこの【ピンポン玉】ぐらいの大きさのある《ニンニク》な💘💘💘






《チャーシュー麺》には、もちろん無料で出来る【もやし大盛り】をチョイスで😁⤴️⤴️






《ニンニク》はこうしてチビチビとスープに溶かし入れながらいただきます✨😌✨


こうする事で大好きなニンニクを余すことなくいただけます❗






後は一心不乱にかっ食らいました❗


ごっそ~さ~ん💘💘






ニンニクってホンマに即座にパワー回復するのが分かるシロモノ❗


俺にとっては無くてはならない存在です😉👍


そういやこうした記事を見つけたので載せ時ますね🎵






みたいな内容で😁⤴️⤴️


やはりニンニクは素晴らしいですな😃


あ、いつの間にか【ラーメン2国伊川谷店】のあの停めにくくてガタガタしていた駐車場が《舗装工事》されてメチャ綺麗になってました💡


これはホンマに素晴らしいことです(笑)ここの駐車場の停めにくさときたら……💦コレで安心ですな🎵






で、帰りに久しぶりに【ミスタードーナツ】に立ち寄り次の日の朝&昼メシを👍






商品はビニールシートで覆われた中にありました。






ワクワクするよね、甘いヤツを買うときって👍






へぇ~、そ~なんや……。


紙ストローとかって使った事ないけどどうなんかな❓






で、無事買って帰ってきました👍


紙袋、デザインが可愛いですね🎵






こんな感じ💡






買ってきたのは……






こんな感じとなりました❗


《ココナッツチョコレート》が好きなんよね~💘






そんな5/16の出来事でした😉✨✨


ではでは皆さん良い休日をお過ごしくださいね🎵


チャオ🖐️