中国料理【円山飯店】(中央区下山手通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



やっと週末……💦まぁまぁクタクタですが今日を乗り越えた明日は日曜日、やっとの休み❗


さぁ気合いで頑張ってきますかね❗❗


……先日、現場近くにあるコチラのお店に昼メシ食いに行ってきました👍



中国料理【円山飯店】❗










お店に入りさっそくランチメニューを確認👀






そ~か、もうそんな季節なんやね~😉✨✨


《始めました~🎶》みたいな感じやね🎵






お❗コレ、え~感じやね🎵






そんな中、注文したのは《中華飯》&《餃子》❗


今、『ランチメニューからとちゃうんかい❗』って声が聞こえてきました(笑)


餃子のタレを作って待つのは関西人だけらしいけどホンマなんかな❓






そうこうしてると出てきました❗


《中華飯》❗❗え~感じです😉👍






具だくさんの中華飯、これがホンマに美味しかった❗


近いうちにまた食べにいこ~⤴️⤴️






そして《餃子》❗






わぁ~⤴️⤴️この餃子、焼き加減といい中身といい【最高】にウマい餃子だ❗❗


ちょっとビックリした❗❗






ラー油多めのタレをつけて……👍


くぅ~タマラン❗






マジで美味しかった❗


ごっそ~さ~ん💘💘






次は何を食べよ~かな~⤴️⤴️


そんや楽しみがまた1つ増えた5/14の出来事でした😉✨✨


ではでは皆さん良い週末を🖐️