3/14ブログ開始記念日!【11年目】突入!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~❗❗



本日、この【伊川谷のいーくんテキトーブログ】は10年が過ぎ



【11年目に突入】しました。


2010年3月14日にブログを書き始めてから10年……


昔と全く変わらないスタイルで書き続けてます。


たまに昔のブログを読み返したりするんですがまぁ~、ホンマテキトーなんよね、俺のブログ(笑)


特別な内容も無く、ただただ日々の出来事を書いているだけ……😁


でもそんな俺のブログでも一応ルールを決めて基本的には《書かない事》があるんよね👍それは……


①国籍、人種の話


②宗教の話


③政治的な話


④LGBTQ+の話……。


⑤誹謗中傷、愚痴、不満  などのマイナスな話


……とまぁまぁテキトーと言いながらこの辺りの繊細な部分は書かない様にしてたりします。


後はそれを踏まえた上で《明るく楽しく、内容薄く》をモットーに書いてます(笑)


ってか元々【悩まない・落ち込まない】みたいな性格があるのでいつも《明るく楽しく、そして元気》なんですけどね~💡


そんな感じで書き続けてきたコチラのブログ……、今では読者の方も増えてきまして。


ちょいちょい声を掛けられる様になりました💡


嬉しいやら恥ずかしいやらです……😁✨


ってか基本的に伊川谷界隈での行動が多いのでそりゃ~見かけますわな、俺を……(笑)


声を掛けられた時によく質問されますが


《10年書き続けるって大変じゃないですか❓》って質問。


ハイ、【全く大変じゃない】です👍


言うなれば《息をするかの様に》みたいな(笑)


ブログで言うなれば


まず3日、続けば7日、そして10日……1ヶ月……みたいな感じで


半年~1年やってみて《出来る》と思えば続けたらえ~んちゃいますかね❓


後、ブログを長く続けていくコツは


【テキトーにのんびり、人の意見に左右されずやる事】だと思います。


まぁ、少しは【メンタル】、試されますよね(笑)


でもこの世界、それぐらいがえ~と思いますよ🎵



……【継続は力なり】……とはどっかの誰かが言った言葉。

10年……力になっているのかは全く分からないですが《10年毎日更新》は俺の周りで知る限り【俺だけ】なのは確かな事実……ってか真実。


良くも悪くもこれからも《テキトーにのんびり》書き続けていきますので


今後皆さんも【テキトー】にお付き合いいただけたら是幸いです👍

そしていつも目を通してくれている皆さん、ありがとうございます。


そんな感じで《11年目》に突入していく


【伊川谷のいーくんテキトーブログ】❗


今後もヨロシクです❗


ではでは~💡